電化電脳小物箱

電化製品電脳製品小物の紹介などなど

ハンディな掃除機が欲しかったんです

どうも、DENです。

車で使えるハンディな掃除機ないかなー、よくある細長いチリトリみたいなやつは、狭いところに入れず使いにくいんだよなー、本体とジャバラで十分だよな、、

などと常々考えていたら、、、、

ありました

f:id:denkasapo:20190729215632j:plain

 BLACK+DECKER コードレスクリーナー

 


ブラックアンドデッカー サイクロン方式 コードレス ハンディクリーナー フロアフレキシー2 家庭用 車用 PD1810LI

 

f:id:denkasapo:20190729215645j:plain

家で充電して車に持ち込みました。

コンパクトで持ち運びも問題なしです。

では、スイッチオン!

 

キュイーーーン! バリバリガリガリ!!!

おお! 結構強い吸引力です!

 マットの隙間の小砂利をガンガン吸い込んでいます!

バリガリ言っているのは小砂利を吸い込んだり、掃除機内を回転する音でした。

吸引力は申し分なし、音はやたらうるさいですが(^^;)

これから充電がどれぐらい持つか、しばらく使って試してみます。

  


ブラックアンドデッカー サイクロン方式 コードレス ハンディクリーナー フロアフレキシー2 家庭用 車用 PD1810LI