電化電脳小物箱

電化製品電脳製品小物の紹介などなど

『東京マラソン2020』一般エントリーが始まりましたよ!

どうも、毎日4~5km走ってますが体重が落ちないDENです。

いやあ、走った後のキンキンに冷えたビールがおいしくって(^^;)

 

ところで、、『東京マラソン』一般エントリーが始まりましたよ!

8/1から30までとなっていますのでランナーの皆さんはお忘れなく

抽選当たるといいなぁ、、

f:id:denkasapo:20190803094014j:plain

 

DENはマラソントライアスロン趣味としているのですが、その時にどんな装備で行こうか?と言うのを楽しんでいます。

以前はまじめに(?)走っていたため携帯電話すら持って走らなかったのですが、最近はおやつや塩タブレットをかじりながらのんびり走ることが多いです。

でそんな時に役立つのがポケットの多いこのランニングパンツです。

アシックス、XXR863です!

f:id:denkasapo:20190803094340j:plain

 前に大き目のポケットが2つ、サイドに塩タブレットエナジーバーや薬を入れるポケットが4つ、後ろに携帯電話やお金を入れることが出来るチャック付きのポケットが1つ

なんと、計7つのポケットがついているランパンです。

 

 


アシックス ランニングマルチポケットショーツ XXR863 ランニングウェア 19SS ASICS メンズ

 

これ、長い時間ゆっくり走る人にはすごく便利なんですよ。

自分はウェストポーチとかは携帯や財布を入れると揺れるので、あまり好きじゃないのですが、このランパンなら大丈夫。

ポケットも、フロントの2つ以外はウェストに奇麗にまとめられているため、物を入れていても走りやすいです。

 

ふう、今日も30度を越えそうですが、がんばってはしってきまーす。

皆さんも暑さにお気をつけて。

 

 


アシックス ランニングマルチポケットショーツ XXR863 ランニングウェア 19SS ASICS メンズ