電化電脳小物箱

電化製品電脳製品小物の紹介などなど

電動猫じゃらし vs 百均猫じゃらし

 

どうも 、ヒエラルキーで猫に負けているDENです。

 

家を空けることが多く、猫と遊ぶ時間がなかなかとれないので、少しでも猫が楽しめるようにと、こんなの買ってみました。

 

f:id:denkasapo:20190722183711j:plain

電動猫じゃらしです! これで遊んでもらいましょう!

 


電動猫じゃらし

 

 

f:id:denkasapo:20190722183723j:plain

よーし、それではスイッチオン!!

グリン、グリン!

おお! 左右にランダムで回ってくれます!

回転の周期も不定期で、羽根がまるで生き物のように飛びまわります!!

 

しかし、、うちのおネコ様は、、、

 

f:id:denkasapo:20190722183733j:plain

おこです、激おこです

カウンターの上から見下ろして怒ってます!!

「なんにゃ、それは

 にゃめてんのか?

 ああ?」

とか言ってそうです!!

下僕がさぼろうとしたことがばれました!

やばいっす!

 

結局うちのお猫様は、下僕が百均の猫じゃらしを上手に扱わないと、遊んでくれませんでした。

 

f:id:denkasapo:20190722183744j:plain

 

でも、これが好きな猫も世の中にはきっといる、、のかな?

 


電動猫じゃらし