電化電脳小物箱

電化製品電脳製品小物の紹介などなど

無線キーボード(マルチタイプ)導入しました

 どうも、DENです。

Surface Pro 4用に無線キーボードを買いました。

自分はちいさなテーブルの上にSurfaceを置き、マッサージチェアに座って膝の上に置いてキーボードを操作したかったのでこのチョイスとなりました

f:id:denkasapo:20190704203325j:plain

Microsoft All-in-One-Media Keyboard

3360円(10%off)(税込み3628円)

BicCameraでの購入です。物を手に取ってみる機会があったので10%offだったこともあり、そのまま購入しちゃいました。

操作性はなかなか快適です。右手の親指だけでタッチパッドも捜査できちゃいます。

これでドングルのいらないBluetoothなら完璧なのになーと思いました。

Surfaceの貴重なUSBポート1個を使い切っちゃったので。。